左官・土間職人の価値は、独立して バンバン稼いで、自分で、上げろ❗ - 川村工業丨直用職人が全国出張する左官・土間工事会社

左官・土間職人の価値は、独立して バンバン稼いで、自分で、上げろ❗

左官・土間職人の価値は、独立して バンバン稼いで、自分で、上げろ

左官・土間職人の皆さんに言いたい❗️

左官・土間職人の価値創造などと

会社やどっかの団体などが、掲げたりした所で、

悪いけど…

価値の無い職人、金を払いたく無くなる様な

仕事しか出来ない職人も居るから、

皆んなで、仲良く価値創造する事が、いかに難しい事か⁉

そうは、思いませんか⁉🤔

理想と現実を❗️

そもそもに仕事は、何の為にするのだろうか⁉🧐🧐🧐

やり甲斐だけで、続けられるのか⁉

頑張る為のモチベーションは⁉🤔

頑張ってた評価とは⁉🤔🤔🤔

表彰や褒められる事で、満足か⁉

左官・土間職人の価値の比較は、🧐

実際の所…現実的に何で、査定や評価する事が、出来るのか⁉🤔🤔🤔

自分の仕事を褒めて貰いたい❗️🤓

承認欲求を解消する為に集うのか⁉

自己満追求する為のSNS⁉🤪🤪

深掘りして、考えてみると…🥸🥸🥸

行き着く所は、仕事だからこそ…🥸🥸

結果的には、プロとして稼げる事が重要ではないか⁉🥸🥸🥸🥸🥸

じゃあプロとして、稼ぐ為には⁉🤔

条件交渉❗️

既に独立しているなら見積り書を提出して、

受注競争に参加ですね❗️😝😝😝😝😝

なんだ、かんだ言っても…

生活を豊かにする為に、

【お金】と言う解決に行き着くのではないか⁉

綺麗事抜きに❗️😳

じゃあ仕事を評価する基準は⁉🤔🤔

ハッキリ言って、客も様々❗️🧐🧐

職人だって、様々❗️🤪🤪🤪🤪🤪

求められる要求も様々❗️😳😳😳😳

職人のスキルも得意・不得意と様々❗️

人間が、皆んな同じじゃないからこそ

コミュニケーション能力が、優れている人が、

稼げたりする場合だとか…😳😳

ハッキリ言って、何が、正しいなんて答えがないのが、

正解かと⁉🥸🥸🥸

だったら仕事だからこそ、

稼いだ対価を基準にしても良いのではないか⁉🧐

皆んなに共通な事は、

1年が365日1日が、24時間と言う時間の中で

生涯にどれだけ楽しく稼ぎだせるか⁉

そこら辺が、自己満足するには、良いのではないか⁉

評価などは、他人がする事で、求めるもんでは、無いと思うが⁉

しかしながら…仕事は、😱

奪い合いして、自分の知恵とスキルを磨いたりすれば、

自分次第で、交渉権を獲得する事が、出来る❗️😆😆😆

自分に自信がある左官職人・土間職人は一回は、

チャレンジして、独立して🤔

更に稼ぎ出す事への挑戦こそが、後々の自己満に繋がるかと⁉

価値は、自力で挑戦すれば、

稼げる・稼げないも痛感し満足出来るのでは無いか⁉🤔🤔🤔

勿論、リスクは、あるのだろうけど。

別に命を取られる訳じゃ無い❗️🧐🧐

損するのは、金だけの事❗️

しかし😳経験値は、増える❗️

失敗したと言う❗️

ハッキリ言って、失敗があるからこそ成功もある❗️

同じ失敗を、しない事が重要なだけで、

最終的に成功だと思えてたら結果的には、オーライでは⁉🉐

弊社では、もっと稼ぎたい❗️🤩🤩

独立して、勝負してみたい❗️🤩🤩

既に独立したけど仕事を増やしたい❗️

従業員を増やしたい❗️🤔🤔🤔

などなど…様々な、問題解決にも繋がるキッカケに

KMCクラブを準備していますので、

ご興味がある方は、問い合わせ下さい❗️😆😆😆

 

    LINEでお問い合わせ

    お問い合わせフォーム

    お名前

    会社名

    メールアドレス

    電話番号

    ご質問など