左官業界・左官職人をアシストする左官革命が、動きだす❗ - 川村工業丨直用職人が全国出張する左官・土間工事会社

左官業界・左官職人をアシストする左官革命が、動きだす❗

左官業界・左官職人をアシストする 左官革命

左官革命 LPはこちらから👇
https://monolith-hldgs.co.jp/sakan-assistman/

リニューアルされたモノリスホールディングス社のHPはこちらから👇
https://monolith-hldgs.co.jp/

モノリスホールディングス社から✨

左官革命のランディングページが❗️

リリースされました。🤩🤩🤩🤩

このランディングページは、左官業界は、見なきゃ損しか無いよね❗️🥸

情報は、貴重だしね❣👍👍👍

左官業界…伝統に固執し過ぎて、

職人になるまでの参入障壁が、高い❗

️そんなイメージを刷り込み。

若い人から見たら早く稼げる様になりたくても

一体、いつになったら稼げる様になるのか⁉

何年下積みをさせる事を教えるのも大切だとは思う❗️

しかしねぇ…

時代背景や世の中のスピードにも合わせて行かなきゃ…

空気読めない❗️😱

KY活動をしているだけの…現象が、正しい事だと伝える伝道師になって行くのでは⁉

ハッキリ言って…これだけスマホが普及して、

若い人は、スマホは、当たり前に所有して、

いつでもどこでも、カンタンに情報が入るそんな時代❗️🧐🧐🧐🧐🧐

そんな時代背景の中で、育った人とでは、

あまりにも環境は、違うから

今と昔の若者の考え方が、進化する事の方が、

むしろ当たり前だと自分は、思うけどね❗️🤔🤔🤔

ハッキリ言って、いつまでも見習いなんて、正直言って、苦痛❗️🤮🤮

さっさと稼ぎたいんだよ❗️🤑🤑🤑

楽して、稼ぎたいんだよ❗️🤫🤫🤫

面倒な事は、嫌なんだよ❗️🥱🥱🥱

それが、大半の本音では⁉😜😜😜

こんな考え方は、一見は、悪い事の様に見えますが❗️

頭の硬い人が、もし、読んでくれていたら…🥸

参考にして欲しいと思いますが❗️

時代の変化は、いかに人間が、楽をする事で、

進化を遂げて来ていると自分は、思うのです❗️🤔

カンタンに言えば、家電製品❗️

主婦の仕事、女の仕事⁉😳

昔の常識は、今日の非常識な考えになっているのです❗️

具体的に解説するなら、洗濯機や食洗機などなど仕事が、

楽になる事は、支持されて行ったと思うのですが❗️

また、オムツなども使い捨て、紙オムツにより、誰でもカンタンになり便利になったのでは⁉

世界中で、売れる商品ではないか❗️

楽したいと思うのが、悪みたいな考え方自体が、そもそもに支持すらされない❗️

進化する事を妨げている思考では⁉

そんな進化する事を恐れて、伝統伝統と視野の狭い思考のままに高齢化して来た社会に突入して来て、

身体が、キツくなり本末転倒に⁉

追い詰められたら…考え直す⁉

何故、先に考えないのか⁉

自己中心的な考え方から、自分が今は、やりたくないからやらない❗️

否定される事が、気に入らない❗️

大事なこは、貴方の都合よりも…左官業界が、楽に稼げる様になったらハッキリ言って、人気は、出るね❗

️左官の面白さを伝える為の壁塗り体験などを開催するよりも❗️

よっぽど…残念だけどね❗️😂😂😂😂😂

遅れている❗️

衰退している左官業界❗️

直ぐに離職して行く左官業界❗️😱

全国平均して見たら、他の業界よりも支持すらされない業界では⁉😵

そろそろ、現実を理解して、進化を遂げて行きたいね❗😎😎😎

ワンパターンの繰り返しばかりも反吐が出ると思っている人の為にも

左官革命が、ドンドン起こって欲しいね❗👍👍👍

 

    LINEでお問い合わせ

    お問い合わせフォーム

    お名前

    会社名

    メールアドレス

    電話番号

    ご質問など