防水モルタル枠埋め❗サッシ埋め❗半世紀も進化しない肉体労働が緩和❗ - 川村工業丨直用職人が全国出張する左官・土間工事会社

防水モルタル枠埋め❗サッシ埋め❗半世紀も進化しない肉体労働が緩和❗

半世紀も進化しない肉体労働が緩和

左官作業のサッシ埋め❗️

防水モルタル枠埋め❗️

つまーるで埋める常識⁉

半世紀もの間…誰もが、疑う事も無く続ける肉体労働❗️

枠埋め作業❗️

左官業界も高齢化が進み❗️😳

生産性の低下が、加速❗️😵

左官業界も人手不足が、加速❗️😭人

材不足を補強するのに外国人❗️

外国人だって、肉体労働が好きな訳じゃ無いんだよ❗️😤😤😤😤😤

半世紀も改善されなかった作業に

何の改善策も考えもせずに😵‍💫😵‍💫😵‍💫

続けている左官業界に問題がある⁉

だから…若い人から愛想を尽かされると言う側面もあるのでは⁉😱😱😱

人がやりたがらない仕事❗️🤮🤮🤮

だったら…面白くしたら良いじゃん❗️

ツラくて、過酷な肉体労働❗️🤮

だったら…そんなにやらなきゃ良い❗️

泣き事ばかり言うなら…😩😩😩

辞めれば良いじゃん❗️🤣🤣🤣

何でも面白く・カンタンにする考え方に、

ガチに取り組めば良いじゃん❗️

左官業界もまだまだ進化出来るかと⁉

伝統ばかりに固執し過ぎていると🤮

見えない事もあるのでは⁉😥😥😥

進化をしようとしなければ…🤔🤔🤔

現状維持するだけ❗️

むしろ退化では⁉

伝統も大事❗️

基本の型は、大事だとは思うが❗️

型を破るのが、型破り⁉

型を破る事で、顧客満足に繋がるなら喜ばれる仕事ではないか⁉🤩🤩🤩

誰から金を貰い仕事をしているのか⁉

左官職人のエゴに仕事がある訳でも無いし❗️😱😱😱😱😱

左官アシスト機1号の登場は、じつに面白い❗️😝😝😝😝😝

肉体労働が緩和❣

建設アシストマン❗️

アシストマン事業プロジェクト️😳

コレからは、テクノロジーが日本を元気にしそうだ❗️🥸🥸🥸

    LINEでお問い合わせ

    お問い合わせフォーム

    お名前

    会社名

    メールアドレス

    電話番号

    ご質問など