左官職人50年継続❗肉体労働❗左官作業の50年の歴史に革命❗ - 川村工業丨直用職人が全国出張する左官・土間工事会社

左官職人50年継続❗肉体労働❗左官作業の50年の歴史に革命❗

 

官作業の50年の歴史に革命

左官職人が、半世紀も同じ肉体労働を

何の疑いを感じる事も無く継続中❗️🥺

実際の所…左官職人にサッシ埋め・防水モルタル枠埋めなどの作業は…

ハッキリ言って、人気無し❗️😭

面白いとも思わない❗️🤮🤮🤮

大半の左官職人が、嫌がる仕事❗️

だけど…作業そのものが、メートルだから請負もしやすい事から

金を稼ぐ為の仕事❗️とする専門屋❗️枠埋め屋さん❗️

そんな部分的な作業だけを請負する人達が居る位だ❗️😳

嫌な作業から逃避する…😥😥😥

やらない❗️

左官職人は、壁だけ⁉

左官職人は、壁しか出来ない⁉😱

左官屋の正体は、分業だったの⁉😥

確かに左官と言うジャンルは、広い❗️

何処までが、左官職人のジャンルか分からないが…🧐🧐🧐🧐🧐

分かるのは、依頼されて、金が払われるのが、仕事であり。

依頼に応える為に色々と知識や経験などの引出しの多さ日々、

情報が更新されるから進化すると思うが❗️

そもそもに仕事とは何だろうか⁉🤔🤔🤔🤔🤔

金を払ってくれる人の求める事に応えるのが、プロだと思うが❗️🥸🥸🥸

伝統ばかりに固執し過ぎで、変化を恐れ、進化する事を怠っていたら⁉

退化の始まりだと思うが⁉😱😱😱

日本の高齢化が進んでいるのは、既に受け入れなければならない現実問題❗️

左官職人の高齢化で、生産性の低下❗️

現実問題を衰えた体力でひっくり返して逆転をかますなら⁉🤔🤔🤔🤔🤔

既に材料の進化にも限界があるかと⁉

まだまだ、テクノロジーを駆使する事では、他業界よりも遅れまくり❗️😩

アナログだらけの建設業界の左官業❗️

左官業界を盛り上げたいと考えている人は、視野を広く捉えて行かないと🧐

ただひたすら伝統ばかりに固執し過ぎたら

先細りの業界になって行くと思うが❗️

建設アシストマン❗️

左官アシスト機❗️

アシストマン事業プロジェクトは、

肉体労働と呼ばれる業界の改善にかなり面白いと思う❗️🤩🤩🤩🤩🤩

    LINEでお問い合わせ

    お問い合わせフォーム

    お名前

    会社名

    メールアドレス

    電話番号

    ご質問など